にゃいははさん
コメント、ありがとうございます。
いろいろなキツネザルが居ましたが、写真に撮れたのは2種類だけでした。
なお、挨拶しませんでしたが、にゃいははさんのブログは内容が面白いので、勝手ながらリンクさせていただいております。
よろしくお願いします。
草々
> 上の写真のコは、ワオキツネザルでのいち動物公園のシンボルマークになってます。
> 下のコは、わかりません。
> のいちのワオもまわりを池で囲ってます。
>
> わぁ!今気付きました。
> リンクしていただいてるんですね♪
> ありがとうございます。
> 訪問者の少ないブログですが、早速リンクさせていただきます。
- 2015/06/27(土) 01:34:05 |
- URL |
- ささげくん #-
- [ 編集 ]
上の写真のコは、ワオキツネザルでのいち動物公園のシンボルマークになってます。
下のコは、わかりません。
のいちのワオもまわりを池で囲ってます。
わぁ!今気付きました。
リンクしていただいてるんですね♪
ありがとうございます。
訪問者の少ないブログですが、早速リンクさせていただきます。
- 2015/06/26(金) 16:38:17 |
- URL |
- にゃいはは #-
- [ 編集 ]
まろ様
いつもコメント、ありがとうございます。
なお、植物園には、たまたま職場が近いためで、研究ではありません。
前回紹介した赤い花(実は葉)も、ここで撮った写真でした。
草々
> おはようございます。
>
> 植物園に行かれて研究でしょうか?
> サルかわいいですね。
- 2015/06/24(水) 12:30:25 |
- URL |
- ささげくん #-
- [ 編集 ]
hippoponさん
いつもコメント、ありがとうございます。
キツネザルは水が怖いは上野動物園でも同じでしたか。
檻なしとはマダガスカルと同じですね。
草々
> おはようございます、
> 上野で見ますよ。
> やはり水が怖いみたいで、、檻なしですよ。
- 2015/06/24(水) 12:26:58 |
- URL |
- ささげくん #-
- [ 編集 ]